人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で…

職場の大好きな上司Mさんが今日で最後の勤務となりました。
明日付けで新しい勤務先に転勤になるからです。

同僚と小額ずつですが、お金を出し合い
花束とハンカチの詰め合わせ?(笑)を
プレゼントしました。
ハンカチの趣味は買い物担当の私の趣味に合わせたので
気に入るかいらないかは、知ったこっちゃぁありません。w

最後のミーティングにて

『6年間、ありがとう。
 皆さんもこれからも頑張って下さい』

って言われたときゃぁ、泣くかと思った。
私がバイトに入った時からいた上司だったから。

花束を渡そうと近寄ったら
急いで逃げたMさん。wwwww

『恥ずかしいだろぉっ!w』

って言ってた。

ミーティング中なのに、普通にMさんの所まで近寄って
ムリやり渡した。w

Mさん、照れ屋でカワィィわ。w

最後に

『ぢゃ、帰るわ』

って、普通に本当に普通に
まるで明日も来るかように普通に帰っていったMさん。

この職場で、もう会えないかと思うと
結構まぢで寂しいです。

Mさんが、これを見る事は100%ないけれど
最後に…

5年間、ありがとうございました。
色々な仕事を教えて下さり
バイトながらも、仕事にやりがいを感じる事が出来るようになり
仕事を楽しいと思えるようになりました。
いつまでも、その渋さを維持して
ナイスミドルになって下さいね。
くれぐれもお身体だけはご自愛下さい。

ありがとう

ございましたっ!!!

by sweet-devil1015 | 2006-06-05 23:48 | 仕事