人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状

前回のブログで、オトンの熱が下がらないということを書きましたが
今回、相当苦しくなったらしく朝一で病院に行きました。

診断結果は、肺炎ぽい?
&腹水がたまっている模様。

ダブルで肺に負担をかけてしまったみたいです。

点滴うって帰ってきました。

さっきもらってきた薬を飲ませましたが
飲ませる前の体温が39度越え(汗)

熱さましってもらって薬飲まんでどうする、オトン。

で、とりあえず腹水を抜いた方が良いとの事で
明日、また今日行った病院に行って点滴をうってもらい
その後に入院設備のある病院を紹介していただくことになりました。

早ければ明日より入院です。

期間は一週間ぐらい。

さて、これから少し忙しくなりそうな感じです。

結構今までも睡眠時間削っているので
私も倒れないように気をつけます(言われる前に言う。w)
by sweet-devil1015 | 2006-06-29 18:36 | 健康