人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご冥福をお祈りします

私のライブの仲魔が亡くなりました。

急性心筋梗塞だそうです。

まだ同じ30代で、テンションとか羨ましいぐらい高い人で
普段も元気イパーイな人だったんですけどね。

結婚してて、まだお子様も小さくて…

ママンを亡くしている私は『死』ってものに
慣れてしまっているわけではないのですが
涙が出ません…。

仲魔が死んだって事。
それはショックな事なんです。
悲しい事なんです。

でもね、泣けないんです。(理由は次のブログにて)

うちのママンが死んだときに、お線香を上げにきてくれた
仲魔がいます。

そのときの私を覚えていますか?

私ね、エガオだったんですよ。

うちのママンもお仲魔さんが線香上げにきてくれて
喜んでいるんだろうなって思ったらエガオになってたんです。

ただ、私がエガオになったのは色々な理由があると自分でも思いますが。

今回の仲魔の死。

愛妻家&親バカなぐらいの家庭想いの人でしたし
空の上で家族が泣いているのを見て
きっと泣いちゃってる気がします。

お通夜や告別式に来て泣いている仲魔を見て
『泣かないでよぉ~』
って言ってる気がします。

だからね、夜魔咲さんを知ってる仲魔さん達。

早くエガオになって。

心配性の夜魔さんだから、皆が泣いていると
成仏できないぞ!!!

夜魔さんが、愛してきた聖飢魔IIを夜魔さん以上に
これからも愛していくのが私達に出来る
唯一の供養だと私は思います。

最後にJAGY夜魔咲さんへ。

11年前に初めて会ったとき。
今と一緒でテンション高くて、私とは正反対の性格。
「合わないなぁ」って正直思いました。
でも、その反面。
私の生真面目すぎる性格では出来ない事とかも
夜魔さんはやってて
羨ましいなって思ったことも沢山あります。
残してきてしまったお子様達や奥様の事
気がかりだとは思うけれど
夜魔さんの血引いてる子なんだから
大丈夫だよっ!!!
パパのテンション引き継いで
きっと元気に大きくなるから。
だから、このおっきい空の上で
奥様、お子様。
気が向いたら仲魔の事を
見守っていて下さい。
いつか、私もそっちの世界に行くから
そのときは皆でワイワイと聖飢魔IIの音楽かけて
酒飲んでメイクして盛り上がろうね。
by sweet-devil1015 | 2006-07-28 04:27 | 友達