人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めました。

仕事で、配置を変わる事を、以前上司に薦められました。
と言うか、スカウトされてました。

で、「答え」を出しました。

配置変わります。

いつからって日にちは決まっていませんが
また新しく色々なことを覚えないといけないので
大変かもしれないけれど、足手まといにならないように
頑張ろうって思います。

まぁ、今やっている仕事も
ヘルプでお手伝いに行くこともあるみたいなので
今まで覚えた仕事も、まだまだ出番はありそうですけどね。

新しく覚えることになった仕事。
一から覚えるわけじゃぁないんです。
前は、その仕事をヘルプでしたりとかしてたんで
少しは覚えてるんですよ。
でも「これはどうしたらいいんだろう?」とかって言う
疑問はイパーイなわけで。

先輩よろしくお願いします。wwww
いたぶってやって下さい。(ニヤリ)

さて、O型適当人間に出来る仕事なのか…
ストレスで痩せるかなぁーwww
by sweet-devil1015 | 2006-09-03 00:38 | 仕事