人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトンのカノジョ

ママンが亡くなってから、7年が経過しようとしている今日この頃。

一年前ぐらいから、オトンにカノジョが出来ました。
40代後半のバツイチさん。
ぢつは日本人ぢゃありません。
中国の方です。
前のダンナは日本人だったので、国際結婚をして日本に16年住んでいるそうです。
離婚をして、一時帰国をしてから就労ビザを取得し、再度日本でスナックのママをやっています。


まぁ、そんな事はどうでもいいんです。(笑)

私も会った事があり、多少なり仲良しになっているので、この間プレゼントをあげたんですよ。

と言っても、古着屋で買ったリメイクデニムパンツなんですが。

そしたらお返しで洋服をいただきました。


…………………………。

丈はともかく、股上がきっちりウェストまであるジーパン…。

更に、なんとも表現出来な緑色のラインストーンキラキラのTシャツ…。



普段の私は、基本デニムですがヒップハングぢゃないと気持ち悪くて落ち着きません。

トップスは『黒』『赤』『白』『薄ピンク』以外の服を着ていません。


いただいたはいいが…
コレを着てお出掛け~♪って事は、絶対にないな…。
ましてや、緑色は永遠にないと…。

そのカノジョと、色違いで全部お揃いらしいのですが、カノジョはトップスを自分用に黒を購入したそうです。

そっちが良かったな…。

デニムはお買い物に着てくか、丈が短めなのでロールアップしてウェスタンブーツ履けば、何とか着回し出来そうですが…。


31歳独身の服装の好みと(私は特に若作りすぎな為)、もうすぐ50歳の服装の好みは違うんですよ…。
察して下さいよぉ。

一応カノジョには
『ありがとぉ~カワィィ~』
と私が言っていたと伝えてくれと、言ってはおきましたが…。



お気遣いだけで構いませんので。(笑)
…つか、いらねぇ(毒)
by sweet-devil1015 | 2006-09-06 04:17