人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたいところ。

今ね、スゴイ行ってみたい場所があるのです。

それは「ザ・ロックアップ」。

知ってる人は知ってるだろうけど
知らない人は知らないだろうから
説明します。w

監獄居酒屋「ザ・ロックアップ」です。

そう、お店が監獄なんです。

大体、お店がB1とかなので、階段を下るらしいのですが
扉を開けると、なんともおぞましい感じのオブジェなどがあり

入り口ではミニスカポリスのお出迎え。

代表者が手錠で繋がれ逮捕されます。w

そこだけで、なんか萌えですよね。

で、格子で遮られた部屋に通されます。


そこのお店は飲み物も変わってて
グラスがフラスコだったり
試験管で自分流のカクテルを作ったり

食べ物も見た目は普通だけど
名前が面白い。

誕生日とかにいくと何かあるらしいです。

一日に3回、イベントがあり
それも面白そう…

埼玉だと大宮にしかないみたいなんだけれど
地図とか見たら、場所とか余裕でわかる。

行きたいけれど、連れがいない。w

誰か連れてってぇー。
by sweet-devil1015 | 2006-11-15 05:55 | なんとなくなブログ