人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゲェ…

うちのバイトの深夜帯のアルバイトに

昔仲良しだった人の名前がありました。

彼女は、高校時代にめっちゃ仲良しだった人で
よくLIVEとかにも一緒に行ってた人でした。

苗字が独特な人なんで「本人かなぁ?」って
思ってたんですが、今日本人を見る事が出来て
久々の再会を果たしました。

15年ぶりの再会になります。

お互い変わってなかったらしいです。(顔は)

そしてお互い、高校時代よりも
見た目が締まっていましたwwwww

同じ部活、同じクラブにいて
私が高校を辞めてしまってから
段々と連絡が途絶えてしまってた感じで。

深夜の長期で入ったとの事なので
そのうち飯でもって話をしました。

少し話しをした時に
彼女も22歳の時に、母親を「高原病?」で
亡くしてしまっているらしく
父1一人、子一人で苦労したようです。


でも、高校時代の友達って1人しか連絡を取り合ってないので
お友達と再会できて良かったと思えた1日でした。
by sweet-devil1015 | 2006-12-22 03:25 | 友達