思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マウスクッション

b0105214_1161099.jpg


100均で発見しました。

マウスを動かすときに手首が痛くならないようにするクッションです。

前々から欲しいとは思っていたんですが、まさか100均で売ってるとは。

100均だからって侮ってはいけない。

これがまた、なかなかヨイ心地なんです。

パウダービーズって言うんですか?

気持ちよいです。


以前、このビーズの抱き枕が欲しいって思った事があるんですが、なんだろう…


このフニャフニャ加減が「萌」なんだと思います。



私、軽くこのブログの方向性を決めました。


更新時には、何かしら画像をつけようと。

まだ3MBしか使ってないので、1Gになるまでは、まだまだ載せられるはずですし。


本当に何かしら伝えたい出来事とかは「文字」だけのブログになるかもしれませんが、写真や絵がある事によって、相手に少しでも私が書いている事が伝わればいいなって思いました。


暫くは、私の部屋のアイテムとかアイテムとかアイテムとかになりそうな予感満載ですが(汗)、
気にせず軽く流してやって下さい。笑
[PR]
by sweet-devil1015 | 2007-03-13 01:16