思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:なんとなくなブログ( 23 )

でかっ!!!!!

b0105214_2494086.jpg



仕事に行く時に、まだ埋まってる状態でもデカイなぁって思ってた大根さん。

数日後、抜けてた状態を発見出来たので、思わず写メった。

隣の小さく見える大根でさえ、そこらへんのスーパーで買うよりも格段にデカイんです。

それを踏まえた上で一番デカイ大根さんと比べてみてください。

本当にデカイ。

私の太ももと同じぐらいって言ってもいいぐらい。

細身の女性のウエストサイズぐらいは確実にあるでしょう。




この大根、いまだ放置されています…

そのうち腐るな…
[PR]
by sweet-devil1015 | 2007-04-25 02:49 | なんとなくなブログ
b0105214_4371715.jpg


友達が「チロルチョコ」にはまっていて
私も最近は、それに便乗中。

7-11で見つけた

「コーヒールンバ」

エスプレッソとコーヒーヌガーとカプチーノの
三種類のチョコが入っています。

私はカプチーノが好きかも。

基本的にチロルチョコはお手軽で

『妙に甘いもんが食べたいなー』

って時に一個単位で食べれるので便利。

しかも安い。

最近、仕事で精神すり減らしてるのでw
甘いものを欲してしまいます。

食事は一日一食ぐらいなのに
甘いもん食べてるから痩せないんだな、きっと。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-15 04:37 | なんとなくなブログ

カフェイン万歳

コーヒー大好きです。

でもお子様だから、まだブラックは少しニガテ。w

でも前までは砂糖ダバダバーって入れてミルクドボドボーっと入れてたのが

なんとかミルクのみでもOKな人になりました。

一日最低一杯飲まないと

なんか体の調子が悪いのです。

昔は紅茶党だったのに

いつの間にかコーヒー党に。

コーヒー片手にタバコをプカリ。

最悪な組み合わせらしいです。w

でも、それが最高にウマイからいいのです。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-05 06:32 | なんとなくなブログ

行ってみたいところ。

今ね、スゴイ行ってみたい場所があるのです。

それは「ザ・ロックアップ」。

知ってる人は知ってるだろうけど
知らない人は知らないだろうから
説明します。w

監獄居酒屋「ザ・ロックアップ」です。

そう、お店が監獄なんです。

大体、お店がB1とかなので、階段を下るらしいのですが
扉を開けると、なんともおぞましい感じのオブジェなどがあり

入り口ではミニスカポリスのお出迎え。

代表者が手錠で繋がれ逮捕されます。w

そこだけで、なんか萌えですよね。

で、格子で遮られた部屋に通されます。


そこのお店は飲み物も変わってて
グラスがフラスコだったり
試験管で自分流のカクテルを作ったり

食べ物も見た目は普通だけど
名前が面白い。

誕生日とかにいくと何かあるらしいです。

一日に3回、イベントがあり
それも面白そう…

埼玉だと大宮にしかないみたいなんだけれど
地図とか見たら、場所とか余裕でわかる。

行きたいけれど、連れがいない。w

誰か連れてってぇー。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-11-15 05:55 | なんとなくなブログ

携帯買い換えるかも?

今現在使用してるW21S。

既に二年経過。

ボロボロさんになってしまいました。

なので、そろそろ買い換えるかって事にしています。

予定はW43S?
いまいち覚えていませんが、とりあえずソニーエリクソンの最新機種に。

ホントは一個前でもいっかなと思ったんですが
お店のモックもどきでボタン部分を押してみると
深爪大好きな私には押しにくいことが判明いたしまして。

携帯でブログ投稿することも増えてきたし
やっぱ押しやすいのが一番でしょーって事で。

画素数も100万ほど上がります。

画面部分も大きくなる予定です。

auは、ドコモと違ってフォーマカード差し替えれば
使えるようにならないのが不満。
機種変大変だよー。

一応16日に変える予定なんですけどねー。

楽しみだー♪

(その前にデータ、パソに保存しとかなきゃ…)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-11-15 03:50 | なんとなくなブログ

昔のことですが…

むかし好きだったバンド。
今は解散して…なかったりする。wwww
まぁ、ヴォーカル以外は全員総入れ替え状態だけどw

(ちなみにセックスマシンガンズではございませんw)

でね、私のお気にのアマバンさんが
「ファンは恋人や友達と同じぐらい大切な存在。
 もっと沢山の人に気持ちを伝えていきたい」

こんな感じのコメントをBBSに残していました。

でね、私思ったわけです。

「あの言葉に似てるな…」と。

その好きだったバンドのドラムの人がよく言ってた言葉

卑猥な言葉入りますので…

Moreこっから先は18歳以上でw
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-10-26 07:31 | なんとなくなブログ

レッツ・採血

明日は健康診断です。

多分、血ぬかれます…

本当は抜かれなくてもいいファイルの色なのに…

なぜ抜かれるか聞きたい?

それはね…

コレステロール数値が高いからw

↑ドラッグしてみて。www

そんな理由から毎年血抜かれています。w

立派な成人病予備軍を数年続けております。

まー、私の場合、親戚に糖尿病の人とか痛風の人とかいて
親戚関係の隔世遺伝っぽいのもあるみたいなんで
なる可能性は基本的に人よりは高いんじゃないでしょうか。

お仕事は休みなので、血抜かれてヘロヘロになっていても
仕事しないですむ分、平気なんですけどねー。ww

しかし採血の時に、血管が浮き出てこない私なので
一発で血管サンにヒットしてもらえるように
採血担当の方が上手な人だったらいいなー。

刺して探されるのが一番痛いからね。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-10-02 02:16 | なんとなくなブログ

天まで届け

b0105214_2512725.jpg


まっすぐに天に届くぐらいの雲を通勤時にハケーンしました。
とりあえずキレイってのが率直な感想で思わず写メった。

で、最近アマバンさんのライブとかに行ってる影響か
31歳で少しセンチメンタルなのかはほっといて
詩を書こうと思っちゃいました。

駄作です、ものごっつ駄作です。
読み流して下さい。




【天まで届け】

遠い空にいる君に
この想いよ届け

会えなくても
話せなくても
聞えなくても

僕は大丈夫

いつかきっと
会える日がくるよ

だから心配しないで

僕を見てて

僕は空に向かい
君に向けて
飛行機雲に想いをのせる







・・・・こっぱずかしいー。wwww
まぁ、このメッセージは、数年前に事故で亡くなった男友達にむけて
書いてみた。
大事な大事な唯一、男で親友と呼べる人。
いつも心配ばかりかけてた。
なんのお礼も出来ないうちに神様が連れてちゃった。

第二段駄作いきまつ。w

【行き先】

まるで僕達の未来を暗示してる
このまっすぐな雲の行き先
上へ上へ向けて
ぐんぐんと伸びている

あの飛行機雲のように
僕らは先に進むんだ

あの飛行機雲のように
僕らは上へ上へと
伸びていくんだ

あの飛行機雲の行き先は
きっとみんなを楽しまさせられる
僕らの音の世界が待っている





さて、これは、今オキニのアマバンさん「SEED」サンの未来を書きました。w
オバサン、この人達の音が好きでして、年齢的にも音的にも
未来がある人達なので、飛行機雲の先にはSEEDサンのメジャーデビューが
あるってイメージで。


駄作揃いで申しわけなひ。

まぁ、気にしちゃダメさ。w
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-10-01 02:51 | なんとなくなブログ

ファジーキゥイ

某笑○wの「ファジーキゥイ」激うまです。

サッパリしてるので、何杯でもいけます。

でも飲みすぎるとオールリバースするので要注意。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-21 05:01 | なんとなくなブログ

ふすま改造計画。

b0105214_3174634.jpg


これ、ふすまです。

前にブログに書いたんですが
コルクボード化してる「ふすま」です。

メインはエロカワねーさん、幸田さんをはっつけております。
あとはバンドのフライヤーとか雑誌の切り抜きとか
友達の「結婚しました」ハガキとか。

余白が見えないぐらい貼りたいんですが
なかなか「これだ!」ってもんがなくて。

もっと見せれるよーなもんになったら、
また改めて、うpしたいと思います。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 03:17 | なんとなくなブログ