思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ファッション( 5 )

萌え眼鏡

b0105214_615470.jpg




私は視力が良いもんで、眼鏡に幼い頃から憧れがあった。

知的に見えるしね。

ずっと視力良すぎで伊達眼鏡すらかけられない日々の学生時代。
(伊達のほんの少しの度でクラクラしてしまうので)

最近、1.5(両目)になり、伊達をかけても直ぐにはクラクラしなくなったので、安い眼鏡を買いました。

職場にしてったら「頭よさげに見えるね」wって。

やっぱ知的に見えるんだwwww
[PR]
by sweet-devil1015 | 2007-06-12 06:01 | ファッション
b0105214_5541474.jpg



先日、某しまむら(爆)にて
ブーツを購入。

なんと!!!!!
45%オフですよ。

こりゃ買わなきゃ損だって言ってるもんでしょ。

私は、ふくらはぎが異様に太いので
入るブーツがあるかから
探さなきゃならんのですが

なんか何気に入るの多し♪

その中でも特に気に入った2足を購入。

一足は、黒のロングブーツ。
ヒール細めで7cmぐらいかなぁ。
で、かかと部分がレース模様でリボンが巻き巻きしてあって
筒部分は似非エナメルビニールwでストレッチが効いています。

何気に黒ブーツは持っていないので
これから活用出来そうな感じです。


で、もう一足が、画像の白ウエスタン。

もう一目惚れでした。
まず白ってことで惚れ。
そしてウエスタンだってことで惚れ。

ウエスタンって、カジュアルにもフェミニンにも合わせられるし
45%オフ後のお値段にもビックリ。

な、なんと1600円です。

やっすーい♪

ちなみに黒ブーツは2000円程度で買えました。


数年前から少しづつ体重減少してて
そのせいか足も多少細くなったのか
前よりも履けるブーツが増えてきて。

10年前の私には考えもつかない格好とかも出来るようになって。

まぁ、まだまだ醜いけれどミニスカも穿けるようになりました。

いいんです、若作りと言われようとも。w

自分のポリシー貫きますからw
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-25 05:54 | ファッション

プチリメイク

b0105214_011143.jpg

今日、ファッションセンターし○むら にて、目玉オヤジTシャツが夏物最終処分で、めちゃ安になってたので買いました。
と言うか、オトンの洋服を買いに行くのを付き合ってあげて
そん時に見つけて『買ってくれ』と頼んだのですが。w





で、コレってメンズのMなんですよ。
私にはデカイ。
元々ダボダボした服が嫌いなんで丈も長ければ袖も長い。
って事でプチリメイク。
袖を一つ折り返して縫い、裾も10cmぐらいカットして縫い直しました。
敢えてTシャツと同じ白糸を使わず、黒の二重縫いでアクセントを付けてみました。
着てみたら、なかなかイイ感じです。

私は、こんな感じのネタになりそーな洋服大好きです。
他にも好きなブランドでSHIN&COMPANYってのがあるんですが
そこの服は、淫らな裸体のおねーさん達がテンコ盛りのTシャツとか
迷彩模様に見えて実は中にドクロちゃんが隠れている騙し絵的なTシャツとか。

もう少し大人な服も着なきゃいけないんでしょーけどね。w




b0105214_011146.jpg

続いてコチラ。
数日前のブログに書いた黒パン。
カットしてハトメで穴あけて、そこに安全ピンをひっかけました。
ホントは黒サテンリボンを通す予定だったのですが、買ったリボンの長さが足りなかった…

なので、100均に走りデカメな安全ピンを買って付けてみました。

18日の友達のライブに着ていく予定です。
トップスに、上の目玉オヤジじゃ…

さすがにダメだな。www

プチリメイクは、そんなに時間もかからないので、普段着なくなってしまった服をリメイクして、なんとか着れるよーにならないかと思ったりしております。

今考えているのが、夏に着てたお気にのTシャツを秋も着るべく
着なくなった長袖の袖をくっつけて長袖にしてしまえーっと思ってます。

(金欠で秋物が買えないってのはココだけの秘密で。w)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 00:11 | ファッション

買っちゃいました。

なんか若者の間で
 
『カチューシャ』なるものが流行っているとか。

かれこれ30年、人生過ごしてきまして
そろそろ若作りしなきゃならないお年頃ですので
若者の流行を追いかけることにしました。w

っつーか、100均で売ってたので
只の衝動買いです。(ぉぃ)

画像の白のスパンコールの
ちょいお嬢系をひとつ。

でもって黒のラメラメの小悪魔ちっく??なのをひとつ。


ショートヘア(伸びかけ)に果たしてカチューシャは合うのかどうか?
不安ありつつも鏡を見ながらつけてみる。

結構いいじゃん♥

短い髪も飾りひとつで女の子らしくなるものです。

まぁ、地が男勝りなので、中身を知っている人には効果ナシですがw

b0105214_250925.jpg



頭を写したら、部屋の汚さ満載な背景も写ってしまったので
加工させていただきました。w
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-06-13 02:52 | ファッション

古着屋にて…

セールをやっていて足をとめました。
普段もノーブラ(ノーブランドの略よw)の古着は
格安で買えるのですが、今回はもっと安い。

3枚で200円。
5枚で300円。
10枚買ったら500円ですよ。

まぁ、そんだけの安さなんで
状態良いものってのはホント少ないんですがね。w

私は5枚300円コースにしました。w

夏も近いので、部屋着で着れるやつを。
ホルターネックのトップス一枚。
背中パックリあいてるボーダーワンピを一枚。
セシルのワンショルを一枚。
アルバのタンクを一枚。
ホルタータイプの綿ニットワンピを一枚。

で300円。安いっす。

まぁ着れなくてもオークションで売れればいいな的な考えもありで。

早速、家にて試着。

セシルとホルターワンピ以外は自分用ケテーイ。

自分で言うのも何ですが
私ってブランドに殆ど拘らない。

自分が気に入ったものを着るだけなので
『これ、リメイクできそー』って思ったら
ちょっとデザイン古くても買ってしまったりするし。

もっと痩せれれば、伸縮性とか気にしないで
ばんばん買えるのになー…。

まぁ、4年前に比べれば14キロ落ちてるんですけれど
まだまだまだまだ…∞です。

目指すは、あと9キロ。

ダイエット関連に関しては、別に書きなおします。w
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-06-02 01:23 | ファッション