思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

って連続かよっ!!!!

さっき更新したときに
オークションの話しましたが
もっとホントは書きたかったんだけれど
文章長くなるのもなーって思って単体で更新。

去年の12月から携帯でオークションに参加しています。
もともとパソコンのオークションは経験済みで
そのときは主に落札側だったんだけれどね。

最初のうちは出品するのが初めてだったのもあって
ホントドキドキキンチョー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

半年経過して、取引履歴が80を超えての今は…

たのすぃ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

不用品が金になる。
それを必要としてる人の手に渡る。
ゴミになるかもしれなかったものをリサイクルできる。

イイ事ずくめだとは思いませんか?

私って、衝動買いがホントに多くて
と言ってもリサイクルショップや古着屋やフリマや安売り店での購入が殆どなので
そんなにお金はかかってないんだが。
で、結局使いませんでした、着ませんでした、買ったけれど入りませんwなどのアイテムを出品しているんですな。

一番落札で稼げた話は

某古着屋にて購入したh.naotoのバッグ。
普通にカワェェ(*'-'*)って思ったし、しかも安かったので即買い。

自宅に戻り、洋服と合わせてみる。

んー私の顔に似合わない(爆)( ̄ω ̄;)

売ってしまえぇって事で、一応h.naotoのバッグって相場いくらだ?と
モバオクで検索してみる。

ほぉー結構高値で取引されてるのねー。
んじゃ高値設定で出品してしまえと買ったときよりもかなり高値設定にしたわけですが…

速攻で入札が!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
しかも競り合いしまくり!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エエッ!!
即決お願いできませんか?のメールまで!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エエエッ!!

なんでだろ?って思ってパソコンで調べてみると…

なんとコラボ商品だったらしく、しかも非売品。

会場にいた数百人しか手に入れられなかったシロモノだったようです。

結局1万以上の高値で落札。(ぉぉ)オオーw(*゚o゚*)w

そして、私がそのバッグを買った値段は…知りたい?w


500円以下です(爆)

うp画像は、某安売り店にて買い求めたハーフヴィッグかぶったア・タ・シ♪
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

このハーフヴィッグも525円という格安なお値段。

飽きたら売るさ。(爆)

ちなみにキレイに取り扱っていれば2000円以上で売れます。w

最近じゃ、売るときを考えて、物を大事に扱うようになりました。w

成長した?w



b0105214_8525562.jpg

[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-31 08:53 | なんとなくなブログ

眠れないので…

なんとなく更新。(いつもこんなだな、アンタ)

さぁて、何を更新しましょーか。

あぁ、そうそう。

私が最近思う事リストでも。

More暇だったら読んでってー。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-31 06:33 | なんとなくなブログ

エヘン。

風邪も大分治まってきまして、
医者へ通わずに治せそうな感じの今日この頃です。

私、病院キライなのです。
って好きな人の方が少ないとは思いますが。

なんかね、私って病院行って病気になって帰ってくる感じなんですな。

私の弱い部分って精神と皮膚なのね。w

前に洋服の生地で肌が荒れちゃって皮膚科もある総合病院へ行った時のこと。

総合病院、結構待つじゃないですか。

一時間近く待ってから、ドクターの診察。

「皮膚の炎症ですね」

予想通お答え。

「薬出しときますんで、もう結構ですよ」



薬の処方箋もらうまで暫し待つ。

処方箋もらい薬ももらい帰宅。


なんかおかしいー。
頭ぐるんぐるんー。


病院行って風邪になって帰ってきてたんですね。
こんな事が結構あったので、それからは「病院いかなくきゃ」って思うぐらいになるまで、自力と気力で治そうとしちゃっています。

なので風邪じゃここ4年近く病院行ってないかもしれない。

でもホントは、早いうちに行かなきゃダメよ、皆さん。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-30 22:19 | なんとなくなブログ

ご冥福をお祈りします

私のライブの仲魔が亡くなりました。

急性心筋梗塞だそうです。

まだ同じ30代で、テンションとか羨ましいぐらい高い人で
普段も元気イパーイな人だったんですけどね。

結婚してて、まだお子様も小さくて…

ママンを亡くしている私は『死』ってものに
慣れてしまっているわけではないのですが
涙が出ません…。

仲魔が死んだって事。
それはショックな事なんです。
悲しい事なんです。

でもね、泣けないんです。(理由は次のブログにて)

うちのママンが死んだときに、お線香を上げにきてくれた
仲魔がいます。

そのときの私を覚えていますか?

私ね、エガオだったんですよ。

うちのママンもお仲魔さんが線香上げにきてくれて
喜んでいるんだろうなって思ったらエガオになってたんです。

ただ、私がエガオになったのは色々な理由があると自分でも思いますが。

今回の仲魔の死。

愛妻家&親バカなぐらいの家庭想いの人でしたし
空の上で家族が泣いているのを見て
きっと泣いちゃってる気がします。

お通夜や告別式に来て泣いている仲魔を見て
『泣かないでよぉ~』
って言ってる気がします。

だからね、夜魔咲さんを知ってる仲魔さん達。

早くエガオになって。

心配性の夜魔さんだから、皆が泣いていると
成仏できないぞ!!!

夜魔さんが、愛してきた聖飢魔IIを夜魔さん以上に
これからも愛していくのが私達に出来る
唯一の供養だと私は思います。

最後にJAGY夜魔咲さんへ。

11年前に初めて会ったとき。
今と一緒でテンション高くて、私とは正反対の性格。
「合わないなぁ」って正直思いました。
でも、その反面。
私の生真面目すぎる性格では出来ない事とかも
夜魔さんはやってて
羨ましいなって思ったことも沢山あります。
残してきてしまったお子様達や奥様の事
気がかりだとは思うけれど
夜魔さんの血引いてる子なんだから
大丈夫だよっ!!!
パパのテンション引き継いで
きっと元気に大きくなるから。
だから、このおっきい空の上で
奥様、お子様。
気が向いたら仲魔の事を
見守っていて下さい。
いつか、私もそっちの世界に行くから
そのときは皆でワイワイと聖飢魔IIの音楽かけて
酒飲んでメイクして盛り上がろうね。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-28 04:27 | 友達

つづき

昨夜の続き。

あれから頭がボォーっとしてグラングランして
鼻水も相変わらず滝のように出て…

って事で何度か熱をはかりました。


37度8分


まで最高上がりました…。

解熱剤は38度以上じゃないと使わない方が良いって
誰かから聞いていたので、飲めんし…。

って事で、冷えピタ貼って寝ました。


翌日、仕事ギリギリまで寝て
「熱があったら休もう」
って思って計ったら


36度7分


んー。
この熱じゃ休めない…。
仕事行きました。

昨日と違い鼻水は全くでない鼻声。
咳も殆ど出ない擦れ声。

なんなんですか、コレ。

昨日より声は風邪っぽいんですよ。
だけど本人的には鼻水ない分、楽な状態。

でね、さっき気付いたんですが、背中にジンマシンみたいなものが
出来ていました…。

しかもオトンが帯状疱疹できたトコロと同じトコロに。
いやいや、親子ですね。w

それにしても、風邪なのかなんなのかわからんのが
ホントいやです。

この年にして、新しいアレルギーか?!?!
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-28 03:38 | 健康

わぁい…

ひいちゃったよ、風邪。

喉痛いよ。
鼻水ズルズルだよ。

でもバイトは行ったよ。
エライね、あたし。

バイト行く前に「ぜってぇ熱ある」って思って計ってみたら

35度2分


でした…。

熱ひくっっっ!!!!

でね、帰宅しました。
バイト中も結構キツかったんですけどね。
頑張っちゃいました。

で、熱を計りました。


今度は


36度7分


…上がってます。(汗)


大丈夫か?アタシ。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-27 00:54 | 健康

とうちゃん、その後。

少し前に、オトンの体調悪化で「肺炎」になったのを書きましたが
その後を報告。

えっとですね、肺炎は殆ど完治。
同時にハケーンされた腹水の方も、まだ規定まではいきませんが
大分数値が落ち着いてきた模様。

ですがっ。
肺炎で痩せてしまって入れ歯がガタガタになってしまったようで
固いものが食べれない。
毎日、麺類のみの人になってました。

そしたら、一昨日。
「いってきまーす」って仕事いったと思ったら
1時間後に駅の階段にしゃがみ込み動けないとの電話が。
「大丈夫???」と聞くと「休めば大丈夫だと思う。」と。

「とりあえず動けるようになってから帰ってこい」と言いました。

で、まぁ休んでも1時間半ぐらいで帰宅するだろうと思っていたら
2時間半過ぎても帰ってこない。( ̄Д ̄;)

”ま、まさかそのまま倒れたか?!”

と心配MAXの時にオトン帰宅。

少し休んで医者へ。


はい、病名。

帯状疱疹

でした。

帯状疱疹とは、免疫力の低下により子供の頃に経験した水疱瘡などの菌が復活する病気らしいです。

オトンは背中左半分に水泡が出来ていました。

見た目、そんなでもないんだけど、
やった本人は相当痛いらしく
「ウウウ…」(w_-; ウゥ・・
と動くたびにウナってました。

仕事には行っていいですか?

とオトンが聞いたところ、お医者さんに

「死ぬつもりですか?(笑)」

といわれたそうです。

オトンは内装関係のお仕事
いわゆるガテン系の人なので
汗かきお仕事なんですよ。

そんな事したらバイキン入りまくりで大変~

って事になるそうです。

確かに、ウチの親戚のオジサン(享年77歳)の
死因は肺炎の影響による帯状疱疹だそうです。

オトンと同じ。(怖)

で、結局一週間安静で様子見です。

クスリ付け担当の私の意見ですが、水疱瘡は日に日に小さくなっています。

早く治るといいなー
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-24 01:12 | 家族

ドクロスニーカー

買いました。

大好きなアイテム、ドクロちゃん♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私の家は「散歩がてらにお気軽に~♪」でお馴染みの
『ファッションセンターし○むら』
が歩いて3分ぐらいのところにあります。

ばーちゃんを車椅子に乗せてお散歩がてらの買い物のときに
ホント、散歩がてらにお気軽にしょっちゅう寄らせてもらってます。

でね、この散歩がてらにハケーンしたのが
b0105214_0355996.jpg



コレなわけです。(* ̄∇ ̄*)

でもね、ハケーンした時はサイズが23cmしかなくて
私はバカデカい足なので24.5ぢゃないと入りません…。

もしかして在庫あるかも?

と思って、他の物をレジにて清算する時に聞いてみました。

そうしたら、他店に在庫があるか確認してくれるそう。


数分後。
ありました、在庫。

お取り寄せケテーイo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、一週間ぐらい見ててくださいねーって言われてたんだけれど
二日で届きましたw

ウン、やっぱカワイイ。

b0105214_0423814.jpg



こんなところにもドクロちゃん。

しかも、ちょっと海賊チック。

パイレーツオブカリビアンも公開した事だし流行りとリンクしてる?w


友達にはアニメ「ワンピース」のドクロに似てるといわれました。w


大事に履こうっと。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-24 00:46 | コレクター

おめでたう。

うちの職場のバイトくん、28歳独身。

就職きまりましたー♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ホント、良かった×②。

今月末で退職となります。

嬉しいしメデタイ事なんだけれど
一年以上一緒に仕事してきた人だし
会えなくなっちゃうのかなぁって思うと
少し寂しい気持ちもある今日この頃。
(ノ△・。)


自分で言うのも何ですが
私は人と打ち解けるのがスゲーうまい。w
昔イジメられっ娘。wだとは思えないほど
人見知りをしない娘。(シツコイ)になりました。

新しい社員バイトさんには率先して話しかけてるかも。

なんて言うか…
私ね、ココのバイトに入ったときに一人で入ったのね。
同期の子は一人いるけれど
その子は同期って言っても3日後に入ったわけで
当日に入った子がいなかったの。

そのときの先輩バイトさんたち。
何も教えてくれない、「ヨロシクねー」の一言もない。
コッチを見てヒソヒソ何かを話してる。

孤立する孤独感って結構イタイ。

話しかけても、とってもツメタイ(ノДT)アゥゥ

だから、自分はそんな先輩にはなりたくないなって思って
新人サンには「ヨロシク」って話しかけたりして打ち解けてもらえるように
努力してるつもり。

仕事を教えてもらえない辛さもわかってるんで
自分の自由時間(バイト帰って寝るまでの間)を利用して
仕事のマニュアル作ったりして配ったりとかもした。


ホラ、あたしって仕事覚えいいからw
つか、覚えがイイんじゃなくて、覚える努力は多少なりしてるんだけれど
同じこと何度も聞く相手も気が引けるだろうし
教える人も、だんだんウザくなってくるだろうし
マニュアルあれば簡単な事ぐらいだったら
自分で解決できるじゃない?


今回辞めちゃうバイトくんも
最初は話しかけても「はぁ」とかしか言ってくれなくて
おとなしー子だったんだけれど
最近じゃ結構スルドイつっこみまでしてくれる子に成長したのに。w

でもでもでもっ。

子供を見守る母じゃないけれど
ホント、良かったって思いました。

その子と同期の子がショボーンとしちゃってますが
その子も就職できるように母は応援しますよ。
(だから母じゃねーだろ、アンタ)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-23 00:51 | 仕事

公開~♪

黒髪公開いたします。

&今の自分の顔も半分公開。
そして自分の部屋も若干公開。

後ろのロフトベッドの苺柄の布団のネタには触れないように。(ぉぃ)


どんなもんでしょう。
似合いますかね?

って前の私を知らない人はわからないと思うんですが
結構立派な黒だと思いませんか?

でね、黒になってから悩みがひとつ。

前髪がね、中途半端に長いんですよ。
だから、これをパッツリ切ってしまうか、逆に頑張って伸ばしてしまうか。
でもね-…、前髪切っちゃうと、黒なだけに重く見えそうな感じもしないでもないし
かと言って切ったら切ったで、ゴスロリっぽくていいかなって思ってみたりとか。

私を知ってる皆さん、意見聞かせておくれぇ。

また、私を知らない皆さんも、全然カキコミよろしく。w

b0105214_7174736.jpg

[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-07-22 07:19 | 自分自身