思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自称SEED宣伝部長

私の今一番オススメバンドのSEEDさんから

「どんどん宣伝しちゃって下さい~」

と言われたので、どんどん宣伝しちゃいますw

実際ライブを観たのは一回だけなんですが
このバンドの皆さんのバンドにかける心意気ってのが
演奏前から伝わってきたんですよ。

私の友達バンドがやった対バン形式のライブ。
友達は一発目の出番だったので
何バンドか観て帰ろうと考えてたときのこと。

『あの~僕ら兵庫から初めての関東ツアーできたんです。
 聴いてって下さい』

って一人一人に声かけて回ってました。
SEEDサンは4バンド目。

5バンド目はメジャーデビューも果たしてるバンド。

皆、お目当てのバンドが終わったらマターリしてダベってる状態だったんですね。

最初はね
『聴いてって下さい』って言われたし
残っていくかーってぐらいの気持ちだったんですよ。

でも、全然違いました。

曲が始まった瞬間。

なんだろ、体にビビッときたというか
「俺達の曲を聴いてくれぇ」
っていう気持ちが心の真ん中ヅキューンって貫いたってかね。

その日は浴衣着てて(着たかったからw)
ノレる状態ではなかったんだけれど
思わず体がリズムに反応してしまったんだよね。

曲で拳あげるところとかあるんだけれど
思わず浴衣忘れてあげちゃったりwwwww

小心者なんで、最前列でワイワイ出来なかったんだけれど
それからすっかりハマってしまい
HPに足繁く通いwカキコミしまくり(荒らしじゃねーw)

11月に埼玉の春日部のライブがケテーイいたしました。

11/12(日)にSEEDが春日部に帰ってくるっ!!!

自称SEED関東フリーク代表としては
お客呼ばないわけにはいかないって事で
お友達に声かけまくっております。

また、このブログをみて、少しでもSEEDに興味を抱いてくださった
そこのアナタ!!!!www

とりあえずHPに飛んでSEEDを少しでも知ってみて下さい。

また、こんなまとまりのない文面でSEEDのライブにいってやってもいいって
いう人!!!(きっといると信じてるwww)

カキコミ下されば詳細をお知らせ致します。


そうそう、SEEDさんのホームは兵庫なので
基本は兵庫でライブをしています。

ベースは三宮のライブハウスだと思われ。

兵庫の人も百聞は一見にしかり!!!

次回のライブは9月29日。
三宮であります。

近場の人は「SEED」HPでチェックすべし~♪


→SEEDホームページ←
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-26 06:04 | 音楽

引越しして

今日で一年になります。

早いものです。
去年の今日は新居に入れず
前の家の中で布団一組しかなく
ババを寝かせ
私は畳の上でゴロ寝してたのがw
もう一年前の話なんですね。

ご近所さん(特に斜め前の家)のS山さんには
ホントに良くしてもらって助かっています。

いつも声かけてもらったり
世間話に参加させてもらったり。

実際、引越ししてきた新参者が仲間入りするのって
ホントに難しいんです。

私みたいに主婦でもなく仕事もしているので
なかなか行事に参加することも出来ない人にとって
朝のゴミ出しターイムは、かなり貴重な時間です。

『寒くなってきましたねー』

『今日は晴れてよかったですねー』

など「おはようございます」に一言付け加えるだけで
40代~70代の女性には好印象を与えます。

更に我が家は母がいないので
家事一切を私がやっていると思われているのか
(ホントは分担制です)

「偉いわねぇ、若いのに」

などと褒められまくり。

まん前の家のM尾さん家のお嫁さまと私の年齢差って
大してなかった気がしたんだが…wwww

まぁ、ババ(若干認知症あり)がいるお陰で
私が嫁にいってなくても「嫁かず後家」と呼ばれないで
すんでいるんですがね。

というか!我が家は基本的に外面かなり良いです。
しかも家族全員。(ババ含め)

この切り替えってスゲーって自分でも思います。

まー、私は基本的にキライなご近所サンもいませんので
自分から声かけて
「○○サン家の△△ちゃん」
って覚えてもらうようにしてるんですけどねw

一番すごいのはオトン。
「なんなんだ、お前は」
って思うぐらいの外面。
その外面を家の中でも維持してくれって感じであります。www

一年経過のお祝いとかしてないなー。
(まぁ、お祝いするもんでもないがw)

ケーキでも買ってきて、皆で食べちゃおっかなぁー。www
(食べたいだけだろ。w)


@健康診断まで一週間なのに食っていいものか…ブログでございましたw
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-26 05:14 | 家族

携帯清掃

綿棒で携帯を掃除。
バッテリー外してフキフキ。
ボタン部分やジョグダイヤル部分も先が鋭い綿棒でフキフキ。

昨日、携帯が再びフリーズしたから、少しでも寿命を延ばすべく掃除。


もう二年使っているから、そろそろ買い換え時なのはわかっているんだけどねぇ。

私はauユーザーなんだけど、今月末~来月にかけて、新機種でまくりで、その中にイイのないかなぁと思ってたけど、カタログ見る限りじゃ…ナイ。(笑)


しかも、前機種も大して安くない。

まぁ、その前に万年金欠ですから(アハン)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-23 19:37

ホノボノ

b0105214_23344947.jpg

先日、お友達のライヴに行った時に『防災?』のイベントがやってた時にパチリと盗撮?(笑)

なんかホノボノしてイイ感じで。
でも中にはオッサンがオニーチャンかわからんが人間が入ってるんだよ、お嬢ちゃん。

ε-( ̄o ̄ )y-~~
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-22 23:34

ぁぅぁぅ…

今日、ババの爪を切ってあげてたんですが
肉も切っちゃった…。
いてぇよ。
痛すぎだよ。

どんどん血出てくるし。
パニくったよ。

一応切りかけた爪を切らないと
絆創膏も貼れないので切って
強めに絆創膏を貼っておきましたが…

人の血はニガテです。
自分の血見てもなんとも思わないんですけどね。
採血してるときとかマジマジと見ちゃうぐらいですから。

ババ、ほんとゴメンなさい。

これからは気をつけるから許してね。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-22 01:11 | 家族

ファジーキゥイ

某笑○wの「ファジーキゥイ」激うまです。

サッパリしてるので、何杯でもいけます。

でも飲みすぎるとオールリバースするので要注意。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-21 05:01 | なんとなくなブログ

ハッケン

b0105214_571162.jpg

100均で、こんなのハケーン。

俗に言う、ダイエットスリッパ。
踵部分がないので、常時つま先立ちになりエネルギーを使うそうな。

履き心地は…割に良い。
最初は違和感感じまくりだけれど、履いてくうちに足に効いてる感がわかります。

私が行く100均は、大手ではないようで、掘り出し物がたまにあったりするんですよ。
多分、倒産品だと思うんですけれど、700円、800円と定価が書かれてるピアスとかね。

なので、休みの日とかに暇だと、100均&リサイクルショップ&古着屋&激安服屋巡りをしています。
チャリだと、なかなか良い運動です。

10月に健康診断があるので、今の内に内臓脂肪燃やさなきゃ…。
(アハン)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-20 05:07

大会。

お友達のライブに行ってきました。

ライブと言うか…
大会?

メジャーデビューを目指すバンドの皆さん達の
関東の音源書類審査を通った10バンドの中から、全国大会に選抜する1組を決める大会です。

アタシのお友達の組んでいるバンドが選考に残ったんです。

久々に電車に乗って県内移動。wwww

アタシの通った高校の駅も通り過ぎつつ(マジ懐かしいw)
到着~♪

結果としては…
残念でした。

でも、見るたびに上手になっています。

これからも頑張れー。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 23:48 | 音楽

ふすま改造計画。

b0105214_3174634.jpg


これ、ふすまです。

前にブログに書いたんですが
コルクボード化してる「ふすま」です。

メインはエロカワねーさん、幸田さんをはっつけております。
あとはバンドのフライヤーとか雑誌の切り抜きとか
友達の「結婚しました」ハガキとか。

余白が見えないぐらい貼りたいんですが
なかなか「これだ!」ってもんがなくて。

もっと見せれるよーなもんになったら、
また改めて、うpしたいと思います。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 03:17 | なんとなくなブログ

うちの仕事場の上司でOさんていう方がいます。
人当たりが良くて、バイトからも好かれていた上司でした。

最近、その上司を見ないなーって思っていたら・・・・
転勤していました。
こんな人事異動でもない時期に何故?って思ってたんですが
最近びっくり事実が判明。

Oさん、単身赴任な人だったんですけれど
ある日行方不明になったんですって。
寮にも戻らず、かと言って実家に帰っているわけでもなく。
「主人と連絡が取れないのですが…」
って奥様が会社に連絡してきて発覚したんですけどね。

で、Oさん。
普通のように出社してきました。
私とも普通に話していました。

だけど軽いノイローゼになってしまっていたみたいです。

そもそも、私は前に一回この会社に入って
イジメで辞めたんですが
二回めに新たにバイトで入って
全部で合わせると7年半をこのバイト先で過ごしています。

その7年半の中でノイローゼで会社を退社した人が軽く片手ほどいます。

上からは押され、下からは責められ…

もしそれが私だとしても、きっとノイローゼになっていると思います。

そして、ノイローゼになってしまう確率の高い人は
バイトの話を親身になって聞いてくれる人。

とっとと出世していくのは、バイトを「取替えのきくネジ」程度にしか
思っていないアフォ上司ばかり。

この不景気の中、殆どの会社でアルバイトの雇用をしてると思うし
ニートと呼ばれようが、何年もそこで仕事して下手したら社員さんよりも
仕事が出来たり詳しかったりするわけですよ。
でもって、働いた分だけのお給料を払えばいいだけだし
ボーナスがあるわけでもないし
この世の中には不可欠な存在だとニートな私は思うわけですね。

何年も働いて社員より仕事を出来るアルバイトを
『取替えのきくネジ』
って思えるってすごいなって思う。

このネジはピッタリはまってるから固定されてるわけで
新しいネジがシックリとはまるまで何年もかかるのを理解してないのが凄いよね。

で、そのOさん。
結局、退職はせずに実家から通える場所に転勤になりました。
今は元気だそうです。

まー、お陰で職場はてんてこ舞なわけですが。w
(笑えないけどね)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 03:11 | 仕事