思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0105214_6452317.jpg

7-11でハケーンした、ギャグ菓子。

中身はオレンジグミでした。

でもちゃんと、ソーセージの形してました。


こうゆうフザケたお菓子、大好きです。

ちなみにお値段、52円だったかな。
うーん、リーズナブル。(笑)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-26 06:45

髪の毛

b0105214_674383.jpg


通販で購入したエクステ?もどきを付けたので画像アップ。

クリンクリンカールさんなのですよ。

もちろん、二つ結わきにして、クリンクリン状態で外出するつもりはありませんがw

ポニテにして、そこにクリップを差し込んで
ボリュームのあるアップヘアーにしようと思って。

ウイッグとかエクステとか
7個ぐらいあるかも…。

でも、髪の毛ロングになったら使わなくなるんだろうなって
思っていますけどね。w

そして、画像の中の私の部屋着。

ピンクとかありえんだろ、まじでwwwww

ドクロちゃんがプリントされてるからいいのです。w
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-25 06:07 | 自分自身
b0105214_5541474.jpg



先日、某しまむら(爆)にて
ブーツを購入。

なんと!!!!!
45%オフですよ。

こりゃ買わなきゃ損だって言ってるもんでしょ。

私は、ふくらはぎが異様に太いので
入るブーツがあるかから
探さなきゃならんのですが

なんか何気に入るの多し♪

その中でも特に気に入った2足を購入。

一足は、黒のロングブーツ。
ヒール細めで7cmぐらいかなぁ。
で、かかと部分がレース模様でリボンが巻き巻きしてあって
筒部分は似非エナメルビニールwでストレッチが効いています。

何気に黒ブーツは持っていないので
これから活用出来そうな感じです。


で、もう一足が、画像の白ウエスタン。

もう一目惚れでした。
まず白ってことで惚れ。
そしてウエスタンだってことで惚れ。

ウエスタンって、カジュアルにもフェミニンにも合わせられるし
45%オフ後のお値段にもビックリ。

な、なんと1600円です。

やっすーい♪

ちなみに黒ブーツは2000円程度で買えました。


数年前から少しづつ体重減少してて
そのせいか足も多少細くなったのか
前よりも履けるブーツが増えてきて。

10年前の私には考えもつかない格好とかも出来るようになって。

まぁ、まだまだ醜いけれどミニスカも穿けるようになりました。

いいんです、若作りと言われようとも。w

自分のポリシー貫きますからw
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-25 05:54 | ファッション

ここ2日程

バイト残業続きで、職場を出るのが深夜一時ぐらいになってます。
まぁ、簡単に言えば二時間半の残業。

仕事が終わらないんですよ


。゜(゜´Д`゜)゜。


仕事はキライじゃないので、構わないっちゃ構わないのですが…

人が足りなさすぎです。

誰か新しい人を入れて下さいよぉ。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-23 02:32

スゲェ…

うちのバイトの深夜帯のアルバイトに

昔仲良しだった人の名前がありました。

彼女は、高校時代にめっちゃ仲良しだった人で
よくLIVEとかにも一緒に行ってた人でした。

苗字が独特な人なんで「本人かなぁ?」って
思ってたんですが、今日本人を見る事が出来て
久々の再会を果たしました。

15年ぶりの再会になります。

お互い変わってなかったらしいです。(顔は)

そしてお互い、高校時代よりも
見た目が締まっていましたwwwww

同じ部活、同じクラブにいて
私が高校を辞めてしまってから
段々と連絡が途絶えてしまってた感じで。

深夜の長期で入ったとの事なので
そのうち飯でもって話をしました。

少し話しをした時に
彼女も22歳の時に、母親を「高原病?」で
亡くしてしまっているらしく
父1一人、子一人で苦労したようです。


でも、高校時代の友達って1人しか連絡を取り合ってないので
お友達と再会できて良かったと思えた1日でした。
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-22 03:25 | 友達
初めて、バトンが回ってきたー♪

ヒノ♪チキン♪スモモ♪noko♪sweet-devil


★ビックリバトン★
説明しよう! ビックリバトンとは、下記の指令に従って進める、いろ~んな意味でビックリなバトンなのだ!!
◎指令◎
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換せよ!
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらせ!
其の酸:そして次に回す人に新たな5文字を指定するのだ!
だそうです。 (以上コピペw)

<ごめんよ、ヒルギさん>

★与えられたお題★
[す・き・や・ね・ん]
好きやねんって言ったら、やしきたかじんの「やっぱ好きやねん」を
思い出してしまう私…


<す>

少し
スムーズ
座る
既に
少なめ

<き>

機会
基本
局員
聞けば
記入

<や>

やっと
家賃
やはり
→(やじるし)
休み

<ね>

年末
寝過ごし
ねこ(絵文字)
寝て
眠れ

<ん>

んよ
んで
んか
んじゃ
んだけど

■回してくれた方の印象をどうぞ

さっぱりして、ざっくりした感じの好印象の方でございます。w
とっても感情豊かで羨ましいと思っております。

■周りから見た自分はどんな人だと思われてますか? (5つ)

仕事好き
熱血
怖い
人見知りしない
世話好き


■自分の好きな人間性を5つ述べてください

ポジティブシンキングな方

(あと思いつかない…)

■では反対に嫌いなタイプは?

「○○さんは仕事出来ていいねー」って言うくせに
まったく自分を向上させようとしない人
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

仕事が出来つつ、女らしく、容姿端麗で
妖艶なフェロモンとか出せる女性。wwwww

■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕われてるのでしょうか…
逆に私が慕っています、皆さんに。w

■大好きな人にバトンタッチ!(5名印象つき)

う…いねぇ。(汗)
みんな大好きだからぁ、持ってってぇぇぇぇ。

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

いないときはどうすれば?w

■次のお題

「た・か・ら・く・じ」

年末ジャンボ挑戦予定!
今年こそは億万長者にっ!!!
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-18 04:21

電車の中で

目の前に、明らかにヅラを被っている人を見ると手を伸ばしたくなる。

白髪の上に茶髪のヅラって…

まさに『ヅラですっ!』っと自己主張しまくり頭に大変身しています。

もう少しで電車から解放。

辛かった…


_| ̄|○|||
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-15 19:16
b0105214_4371715.jpg


友達が「チロルチョコ」にはまっていて
私も最近は、それに便乗中。

7-11で見つけた

「コーヒールンバ」

エスプレッソとコーヒーヌガーとカプチーノの
三種類のチョコが入っています。

私はカプチーノが好きかも。

基本的にチロルチョコはお手軽で

『妙に甘いもんが食べたいなー』

って時に一個単位で食べれるので便利。

しかも安い。

最近、仕事で精神すり減らしてるのでw
甘いものを欲してしまいます。

食事は一日一食ぐらいなのに
甘いもん食べてるから痩せないんだな、きっと。www
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-15 04:37 | なんとなくなブログ

編み編み

b0105214_2283923.jpg


初めての縄編み。

元々、手作り系は大好きなんですが
編み物だけは苦手だったので
ずっと手を出さないでいましたw

でも、なんとなくやりはじめたら
すっげー簡単じゃん♪って事になり
帽子と手袋をお揃いで作ってみました。


だがしかし…

手袋を、今日どっかで失くしてきました…(涙)

多分、職場の中でだと思うんだけれど
どこだかわからない。

って事で、新しい手袋を編み編み中。

まだミトンしか作れないんで
上級者になって5本指の手袋作れるように
なれたらいいなーって思います。

棒針を極めたら
今度はカギ針に挑戦予定であります、隊長!!!

モチーフストールとか作れたら
可愛いだろーなぁ~
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-14 02:28 | 手作り

風邪

悪化中。


つらひ。
。゜(゜´Д`゜)゜。


誰だ、移したの。(爆)


イパーイいすぎてわからん

(・Д・)
[PR]
by sweet-devil1015 | 2006-12-08 03:13