人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古着屋にて…

セールをやっていて足をとめました。
普段もノーブラ(ノーブランドの略よw)の古着は
格安で買えるのですが、今回はもっと安い。

3枚で200円。
5枚で300円。
10枚買ったら500円ですよ。

まぁ、そんだけの安さなんで
状態良いものってのはホント少ないんですがね。w

私は5枚300円コースにしました。w

夏も近いので、部屋着で着れるやつを。
ホルターネックのトップス一枚。
背中パックリあいてるボーダーワンピを一枚。
セシルのワンショルを一枚。
アルバのタンクを一枚。
ホルタータイプの綿ニットワンピを一枚。

で300円。安いっす。

まぁ着れなくてもオークションで売れればいいな的な考えもありで。

早速、家にて試着。

セシルとホルターワンピ以外は自分用ケテーイ。

自分で言うのも何ですが
私ってブランドに殆ど拘らない。

自分が気に入ったものを着るだけなので
『これ、リメイクできそー』って思ったら
ちょっとデザイン古くても買ってしまったりするし。

もっと痩せれれば、伸縮性とか気にしないで
ばんばん買えるのになー…。

まぁ、4年前に比べれば14キロ落ちてるんですけれど
まだまだまだまだ…∞です。

目指すは、あと9キロ。

ダイエット関連に関しては、別に書きなおします。w
by sweet-devil1015 | 2006-06-02 01:23 | ファッション