人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来たよッッ!!!

見て!見て見て見てっ!(マーフィー風)w



出来たよッッ!!!_b0105214_13555889.jpg


スカートできたよぉ。
って事でデカイ図体を晒してしまいましたw
かなりカワィィ感じに出来上がりました。

半分以上は、友達にやってもらっちゃったのですがw
最後の所は自分でやりましたよ。www

レースをつけて、少しフェミニンにしてみました。

しかも夜中にミシンかけちゃった。w
ご近所さんゴメンw

ついでにって訳ではないが
お友達がバンドをやっていて
ドラム叩きさんなんだけれど
その子にドラムスティック入れを作りました。

ドクロちゃんの生地が薄めだったので接着芯をはりつけて
少し厚めにしてからミシンでザクザクと。
スカートにつけたレースが余ったので
ついでにレースをつけてカッコカワィィ袋にしました。

喜んでもらえるかしら~。

出来たよッッ!!!_b0105214_13564192.jpg


by sweet-devil1015 | 2006-06-25 13:57 | 手作り