人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクロスニーカー

買いました。

大好きなアイテム、ドクロちゃん♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

私の家は「散歩がてらにお気軽に~♪」でお馴染みの
『ファッションセンターし○むら』
が歩いて3分ぐらいのところにあります。

ばーちゃんを車椅子に乗せてお散歩がてらの買い物のときに
ホント、散歩がてらにお気軽にしょっちゅう寄らせてもらってます。

でね、この散歩がてらにハケーンしたのが
ドクロスニーカー_b0105214_0355996.jpg



コレなわけです。(* ̄∇ ̄*)

でもね、ハケーンした時はサイズが23cmしかなくて
私はバカデカい足なので24.5ぢゃないと入りません…。

もしかして在庫あるかも?

と思って、他の物をレジにて清算する時に聞いてみました。

そうしたら、他店に在庫があるか確認してくれるそう。


数分後。
ありました、在庫。

お取り寄せケテーイo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、一週間ぐらい見ててくださいねーって言われてたんだけれど
二日で届きましたw

ウン、やっぱカワイイ。

ドクロスニーカー_b0105214_0423814.jpg



こんなところにもドクロちゃん。

しかも、ちょっと海賊チック。

パイレーツオブカリビアンも公開した事だし流行りとリンクしてる?w


友達にはアニメ「ワンピース」のドクロに似てるといわれました。w


大事に履こうっと。
by sweet-devil1015 | 2006-07-24 00:46 | コレクター