人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

って連続かよっ!!!!

さっき更新したときに
オークションの話しましたが
もっとホントは書きたかったんだけれど
文章長くなるのもなーって思って単体で更新。

去年の12月から携帯でオークションに参加しています。
もともとパソコンのオークションは経験済みで
そのときは主に落札側だったんだけれどね。

最初のうちは出品するのが初めてだったのもあって
ホントドキドキキンチョー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

半年経過して、取引履歴が80を超えての今は…

たのすぃ~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

不用品が金になる。
それを必要としてる人の手に渡る。
ゴミになるかもしれなかったものをリサイクルできる。

イイ事ずくめだとは思いませんか?

私って、衝動買いがホントに多くて
と言ってもリサイクルショップや古着屋やフリマや安売り店での購入が殆どなので
そんなにお金はかかってないんだが。
で、結局使いませんでした、着ませんでした、買ったけれど入りませんwなどのアイテムを出品しているんですな。

一番落札で稼げた話は

某古着屋にて購入したh.naotoのバッグ。
普通にカワェェ(*'-'*)って思ったし、しかも安かったので即買い。

自宅に戻り、洋服と合わせてみる。

んー私の顔に似合わない(爆)( ̄ω ̄;)

売ってしまえぇって事で、一応h.naotoのバッグって相場いくらだ?と
モバオクで検索してみる。

ほぉー結構高値で取引されてるのねー。
んじゃ高値設定で出品してしまえと買ったときよりもかなり高値設定にしたわけですが…

速攻で入札が!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
しかも競り合いしまくり!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エエッ!!
即決お願いできませんか?のメールまで!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エエエッ!!

なんでだろ?って思ってパソコンで調べてみると…

なんとコラボ商品だったらしく、しかも非売品。

会場にいた数百人しか手に入れられなかったシロモノだったようです。

結局1万以上の高値で落札。(ぉぉ)オオーw(*゚o゚*)w

そして、私がそのバッグを買った値段は…知りたい?w


500円以下です(爆)

うp画像は、某安売り店にて買い求めたハーフヴィッグかぶったア・タ・シ♪
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

このハーフヴィッグも525円という格安なお値段。

飽きたら売るさ。(爆)

ちなみにキレイに取り扱っていれば2000円以上で売れます。w

最近じゃ、売るときを考えて、物を大事に扱うようになりました。w

成長した?w



って連続かよっ!!!!_b0105214_8525562.jpg

by sweet-devil1015 | 2006-07-31 08:53 | なんとなくなブログ