人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節外れの…

季節外れの…_b0105214_0113871.jpg


ハイビスカスさんです。
某スーパーで250円で鉢付きで購入したのが7月終わり。
8月になっても中々花を咲かさず、9月になって4回咲きました。

蕾はこれで最後。
今年の夏は、これで終了じゃないかと思います。

お花はキレイですなー。
心が和みます。

うちのご近所さんたちは、お花好きが多くて
春夏秋冬いつでもお花が咲いています。

うちのお隣さんは、鉢で家庭菜園もしていて
今年はトマトとナスが生っていました。

来年の春頃に、うちも家庭菜園に挑戦予定。
予定ではプチトマトを植える予定です。
by sweet-devil1015 | 2006-09-18 00:11 | なんとなくなブログ