人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自称SEED宣伝部長

私の今一番オススメバンドのSEEDさんから

「どんどん宣伝しちゃって下さい~」

と言われたので、どんどん宣伝しちゃいますw

実際ライブを観たのは一回だけなんですが
このバンドの皆さんのバンドにかける心意気ってのが
演奏前から伝わってきたんですよ。

私の友達バンドがやった対バン形式のライブ。
友達は一発目の出番だったので
何バンドか観て帰ろうと考えてたときのこと。

『あの~僕ら兵庫から初めての関東ツアーできたんです。
 聴いてって下さい』

って一人一人に声かけて回ってました。
SEEDサンは4バンド目。

5バンド目はメジャーデビューも果たしてるバンド。

皆、お目当てのバンドが終わったらマターリしてダベってる状態だったんですね。

最初はね
『聴いてって下さい』って言われたし
残っていくかーってぐらいの気持ちだったんですよ。

でも、全然違いました。

曲が始まった瞬間。

なんだろ、体にビビッときたというか
「俺達の曲を聴いてくれぇ」
っていう気持ちが心の真ん中ヅキューンって貫いたってかね。

その日は浴衣着てて(着たかったからw)
ノレる状態ではなかったんだけれど
思わず体がリズムに反応してしまったんだよね。

曲で拳あげるところとかあるんだけれど
思わず浴衣忘れてあげちゃったりwwwww

小心者なんで、最前列でワイワイ出来なかったんだけれど
それからすっかりハマってしまい
HPに足繁く通いwカキコミしまくり(荒らしじゃねーw)

11月に埼玉の春日部のライブがケテーイいたしました。

11/12(日)にSEEDが春日部に帰ってくるっ!!!

自称SEED関東フリーク代表としては
お客呼ばないわけにはいかないって事で
お友達に声かけまくっております。

また、このブログをみて、少しでもSEEDに興味を抱いてくださった
そこのアナタ!!!!www

とりあえずHPに飛んでSEEDを少しでも知ってみて下さい。

また、こんなまとまりのない文面でSEEDのライブにいってやってもいいって
いう人!!!(きっといると信じてるwww)

カキコミ下されば詳細をお知らせ致します。


そうそう、SEEDさんのホームは兵庫なので
基本は兵庫でライブをしています。

ベースは三宮のライブハウスだと思われ。

兵庫の人も百聞は一見にしかり!!!

次回のライブは9月29日。
三宮であります。

近場の人は「SEED」HPでチェックすべし~♪


→SEEDホームページ←
by sweet-devil1015 | 2006-09-26 06:04 | 音楽