人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天まで届け

天まで届け_b0105214_2512725.jpg


まっすぐに天に届くぐらいの雲を通勤時にハケーンしました。
とりあえずキレイってのが率直な感想で思わず写メった。

で、最近アマバンさんのライブとかに行ってる影響か
31歳で少しセンチメンタルなのかはほっといて
詩を書こうと思っちゃいました。

駄作です、ものごっつ駄作です。
読み流して下さい。




【天まで届け】

遠い空にいる君に
この想いよ届け

会えなくても
話せなくても
聞えなくても

僕は大丈夫

いつかきっと
会える日がくるよ

だから心配しないで

僕を見てて

僕は空に向かい
君に向けて
飛行機雲に想いをのせる







・・・・こっぱずかしいー。wwww
まぁ、このメッセージは、数年前に事故で亡くなった男友達にむけて
書いてみた。
大事な大事な唯一、男で親友と呼べる人。
いつも心配ばかりかけてた。
なんのお礼も出来ないうちに神様が連れてちゃった。

第二段駄作いきまつ。w

【行き先】

まるで僕達の未来を暗示してる
このまっすぐな雲の行き先
上へ上へ向けて
ぐんぐんと伸びている

あの飛行機雲のように
僕らは先に進むんだ

あの飛行機雲のように
僕らは上へ上へと
伸びていくんだ

あの飛行機雲の行き先は
きっとみんなを楽しまさせられる
僕らの音の世界が待っている





さて、これは、今オキニのアマバンさん「SEED」サンの未来を書きました。w
オバサン、この人達の音が好きでして、年齢的にも音的にも
未来がある人達なので、飛行機雲の先にはSEEDサンのメジャーデビューが
あるってイメージで。


駄作揃いで申しわけなひ。

まぁ、気にしちゃダメさ。w
by sweet-devil1015 | 2006-10-01 02:51 | なんとなくなブログ