人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫耳なかまw

お友達バンドで使用した小道具(猫耳)をつけて
お友達を撮影。

一応若い順で。www



猫耳なかまw_b0105214_1314722.jpg


彼女は、写真を撮られる事が本当にキライ。
私と12歳ぐらい年が離れています。
普段はからかったりしちゃっていますが
天然ですごいカワイイ子なんですよ。

猫耳なかまw_b0105214_1314754.jpg


続きまして、私が見にいったバンドのメンバー。
こんな華奢なのにドラム叩き。
かっこいいぞ!
何度か見に行ってますが、段々とバスドラの音が
お腹に響くようになってきています。
歌詞半分しか覚えていけなくてゴメンよー…。

猫耳なかまw_b0105214_1314793.jpg


人妻!!!!w
かなりカワイイ奥様です。
若くして嫁にいき、旦那が羨ましい。
(変な意味じゃないw)
ホント、日頃からお世話になってしまってスイマセン。
これからも宜しくお願いいたします。

猫耳なかまw_b0105214_1314799.jpg


最後にア・タ・シ♪
こりゃー見ちゃいけねーよ。
でも猫耳カワイイから自己満足ぅ。





つか、皆、猫耳似合って可愛くていいなぁ・・・。


まー駅前で猫耳つけあって写メってる時点で
逝っちゃってるっちゃ逝っちゃってますがね…w
(言い出したのはアタシさw)


ご協力ありがとうございました。(ぺこり)
by sweet-devil1015 | 2006-10-28 01:31 | 友達