人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化

まず、昨日のブログに、誤解をうむ発言があったことを
謝ることにします。

ごめんなさい。

今日は、少しだけ嬉しいことがありました。
昨日のKちゃん、誰の目から見ても明らかに
仕事に対する姿勢が変わっていました。

というか、私はKちゃんが見える場所での担務ではなかった為
人から聞いたのですが。

今日は自分から動き、
分からない事とかも自ら調べるなど
人に頼らないで仕事をしていたそうです。

「何かあったんかね?」

って、同僚に言われました。

もし、昨日の私がKちゃんに言った事で
Kちゃんの考え方が変わってくれたのならば
嬉しいことなのですが。

帰りがけに私のところにKちゃんがきて

「昨日はご馳走様でしたっ。」

と笑顔で近寄ってきました。

向上心がうまれたんでしょうか。
私にはわかりませんが。

今の状態のKちゃんに
「○○教えて」と言われたら
喜んで教えますよ。
by sweet-devil1015 | 2006-11-02 02:12 | 仕事