人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを思ったままに。職場関係→ねぇさん 仲魔関係→死郎 ネット関係→ありさ、はなこ と呼ばれていますw


by sweet-devil1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近…

深夜TVにハマってます。
まぁ、再放送系とかのドラマとかなんだけど。

花より団子の中国版?
流星花園だったっけな?
それにハマってます。

道明寺とつくしのキャラクターが漫画通りって言うか、いい感じ。
それ以外のキャラクターは微妙なんだが…。

だがしかし、今日見逃したぁ。
o(T□T)o

原作読みたくなってきたなぁ。
漫画喫茶に行こうかな。


この前、和菓子で道明寺なるものを買ったんだけど、味は微妙だった…。
見た目は紫陽花っぽくてキレイだったんだけどな~。
by sweet-devil1015 | 2006-11-22 05:30